椿サバ―ギルドBlueCarpetのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
椿初なんじゃない?
2010-12-13 Mon 16:53
たこvさんがギルドPBを主催してくれましたパチパチ☆彡

ギルドPB

ほぼ全員初挑戦ということもあり・・・たこ先生に教えてもらいながら(怒られながら)やりましたヒィィ~><

1回目時間切れ

1回目は反射くらいまくりの時間切れでした;x;まぁ練習だったってことでw

2回目は余裕

どうですか2回目のこの修正具合!!!!1

反射タイミングの約15秒もコツをつかみ完璧な対応力!!感激しました^^

9人という少ない人数ではありましたが・・・

もちろん討伐でけました♪

PB撃破

途中♪落ち?してしまったアルsらんしあsどまつですpwq

ということで最後に記念撮影☆彡

初PB記念撮影2

☆★ギルPB初討伐お疲れ様でした☆★
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちゃんと討伐してたんです
2010-12-13 Mon 16:22
先週更新してなかったけど、ちゃんとやってたんです!

例の対策出て車輪使わなくて済むようになってちょと黒字率うp☆彡

まぁ回避率あんまり関係なくなって結局死亡率はうp何ですけどpwq

ということで8回くらい行ってきましたぁ~

45分はいつも待ちます

とまぁ待機時間46分とかなってます・・・懐かしの腕残しも復活。気付くのおせーよってね;;

最近はもうソロで倒す人も増えてきたみたいで看板もチラホラ

洞窟内の看板

週末だとこんな感じです

他鯖どうかわからないけど、今では固定でやってるから・・・とかより看板出したもの勝ちのようなので私も出すようにしようと思います。昔のjkmみたいな感じですかね?

他の固定主催してる方もがんばってくださいっ!

別窓 | ホンテ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| The BlueCarpet | NEXT
